モグっぺのレターセットづくりワークショップ

2017年9月16日(土)、ひろの水産会館ウニークにて「モグっぺのレターセットづくり」を開催しました!(昨年は「しおりづくり」でした!)

 

今回は、3歳〜13歳のお子さんたちと、そのご家族にご参加いただきました。

 

モグっぺデザインのカラフルペーパーを使って

表、裏、ふた、便箋、シールを選び

色を塗ったりシールを貼ったり

それぞれのレターセットが出来上がりました!

 

あっ!そんなところにモグっぺが?!と言う驚きの隠れモグっぺや、オリジナルのイラストが加わったりと独創的な作品がたくさん。みなさん、ご参加ありがとうございました〜!!

 

写真でもご紹介しているので是非ごらんください!